TOP

中洲の風俗に行ってみた時の実話の体験談です…

中洲のソープランドを利用しました

中洲のソープランドを利用しました。気に入っている店が1軒あるので、そこにたまに足を運びます。ちなみに姫はその日の気分で選びます。今は胸でしてもらいたいなという気分になって巨乳系の女の子を指名。指名料はかかりますが、フリーでやった時に、ハズレを引いてしまったこともあり、それからは指名するようにしています。そして待合室で待っていると……巨乳の女の子がやってきました。胸は写真より大きくてちょっと驚きまして、思わず「何か秘訣があるのかな?」って思いましたね。プレイ前に聞いてみると「バストアップマッサージでさらに大きくなった」という話でした。これ以上大きくなったらブラジャーとか困るんだろうなって思います。プレイはもちろん胸を使って欲しいと言いましたよ。さすがは慣れているだけあって非常に気持ちよかったです。ソープで有名な中洲の風俗情報が満載なサイトなどを確認してみると、ほかにも巨乳美女は見つかるので、ぜひ中洲のソープは一度遊んでみてください。

人妻ソープ嬢を使いました

福岡県の博多エリアに住んでいます。中洲が近いので、ムラムラした時はよく利用しています。自分はソープを使う時は自分より年下の女の子をいつも指名したり呼んだりするのですが、今回は人妻が多いソープを利用しました。友人が「一度使ってみろよ!」と言うので気になったのです。中洲ソープに在籍している女性を確認してみると、自分より年上の人ばかりだったので……正直最初は悩みましたが、その中でも非常に綺麗な方であり、そして大人のフェロモンを出している人がいたので、その方を指名。どうやならナンバー2らしく1時間ほど待って欲しいと言われたので、それでも構わないと言いました。そして家で待っているとやってきました。隠しきれない魅力っていうのがわかりましたね。見た瞬間にもうドキドキが止まりませんでした。子供扱いとかされましたが、別にそれも嫌な気持ちになりませんでしたね。「年上とのプレイも悪くないな」と思わせる彼女の魅力は凄まじかったです。次回も遊んでみます。